ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト


緊急速報!大人トイレで御用足す

2009年7月14日




うひょひょーーー!

ついに大人用便器で用を足しましたよー!

それも自発的!!!




どうやらおまるに排出されたブツを私が楽しげ(顔ゆがんでっけど)
に流していたのが気になってた模様。



もともとここの家の便座にはお子様用の穴の径が小さい便座が付いていたのです。
それを自分でおろして用を足してました。

ご飯の支度中で目を離してる最中の出来事だったので
発見したとき大人用便器に乗ってたのでそりゃもう感激。

大げさなくらい喜んだら本人もまんざらでない笑みをしました。


そして楽しそうにしっこを流しました。

「ばいば~い!」ってな。

その後うんこもそこで出した。



今日もやってくれるかわかんないけど楽しみです。


ちなみに路上デビューも果たしております。
男のしっこの仕方がわからず指導ができなくておろしたパンツとズボンに
しっこがかかりました。
あれですよね?ちんこを前面に突き出せば良いんですよね!?
どんだけ突き出せばよいのかわかりませんでしたわい。



ハラミどん~!
3歩くらいリードしちゃったな!
私もうんこ落とされたりパンツん中で出されると叱り飛ばしてたぜ!
叱ると萎縮しちゃうってわかってるけど無理だべ。怒れるもーん。

なんかきっかけみたいね。
スイッチが入るみたい。
そのスイッチがいったい何か・・・おくるまトイレ送るか?着払いで。←余裕発言
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あはははっ、

おめでとうございます。

こんなに早く脱おまるの日が来るとは!

子供ながらにこんなんじゃダメだ!
おれは、まだまだ出来る子や!

って思って挑戦したのかも?


立ちションは心持ち、腰を突き出して、
って何レクチャーしてるんだwww

あっ、最後にちんちんをプルンプルンって振って

しぶきを…

で、収納です(爆)

【2009/07/16 08:42】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


おめでとさ~ん!
トントン拍子とはこのことだね~。
あまり路上を習慣化させると、帰国後苦労しないかい?笑
【2009/07/16 10:26】 URL | めめ #- [ 編集]

うわお!
やった!やった!
やった!やった!(葉っぱ隊、覚えてますか?)

素晴らしい!なんと親孝行なお子でしょう!
北国から、おばちゃんが祝福のチューを!
【2009/07/16 14:50】 URL | えすのはら #w3qlSsm2 [ 編集]

すごいわーおめでとう
素朴な疑問なんですが、やはり女子の路上でのそれっていうのは無いんですかね。
【2009/07/17 00:29】 URL | カトピリ #- [ 編集]

コメントありがとう!
>ミヤ番長
心持、腰を突き出すんですね!
ちんこを持たなくてもよろしいですかね!?
ちんこ持たせると変な位置持つんで手にしっこがつくんですよー
んでもってその手で私の顔をまさぐろうとするんです。
ありゃマジむかつく。

しぶきに関してはそんな感じで楽しげに手でちんこつついて振り落としてます。

>めめちゃん
おかげさまで超チキン野郎なのでお外では
よっぽどでないとやりたくないらしい。

まじチキンよ。
それか想像力がたくましいか。危機管理能力に長けているか。
ぶらんこに乗りたがらないので乗りなよって言ったら
ぶらんこのくさりの根元を指差して「あそこが取れるかもしれない」言ってのらねーの。
おいおい。3歳の言うせりふか?
ふつうもっとアホみたいに危険をかえりみず乗るだろ?
そんな感じに育ってます。

>えすのはらさまー
チューありがとでやんす。現在がヤツの人生最大のモテ期です。

葉っぱ隊覚えてますわ。「笑う犬」がゴールデンに進出して
つまんねーなあおい。って見なくなってきたころのギャグですよね???おぼろげなんだけど。
うっちゃんは好きなんだけどなんちゃんが絡んでるコントがキライでねー
・・・って何語ってるんだか。

うちの長男坊総じていえば親孝行です。
大人しいしわりかしいう事聞くし。よそのこ見てると思うwww

>カトちゃん
それがですねー女の子もバリバリ外で放尿放糞すんのよね。
目のやり場に困るのよ。
日本は変態がいっぱいいるのでやっちゃだめです!!!
中国はロリコンいないのかなあ???
【2009/07/17 07:47】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

