ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!



American Gladiators



翡翠台ってTV局を見てたらこの番組をやってました。


ハルク・ホーガン出てますね。あんまよく知らない人だけど。


この番組ハッスルより面白いと思うので日本で流しましょうよ。
私が知らないだけでもしかしてみんな知ってる???

この記事に対するコメント


ちょ…!ワシの愛すべきヒール
ハルクホーガンじゃんか♪♪
子供ん時父親とプロレス観に行ったよ
(可愛い顔してんだよね、悪役なのに)

ところでコレが噂に名高い
「American Gladiators 」なのね
アメリカ在住の友人がいつも騒いでる
確かにおもろいなー!
でも日本では やってない
きっと近いうち同じ番組名もじって
似たようなのが始まりそうだよね☆
【2009/06/28 11:42】 URL | あらいぐま #ObdDoqtw [ 編集]


>あらしゃん
わーい。こんな長い動画見てくれる人イナイだろうなって思ってたんだ。
あんがと!
ま、全部は観れないな。長すぎ。

この番組いいよね!!!
アメリカ在住の友人さんが騒いでるんだから絶対だって!
まじ日本でやって欲しいわあ。
【2009/06/28 18:26】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


たぶん、視聴者参加型の番組でしょうね。
サスケとか風雲たけし城の視聴者対戦版
って感じですかね?
いやー、日本でやっても受けそうにないです。
深夜でこそっとやる分には良いかも?

だいたい、私はゴリマッチョ系はあんまり…


ぶあっはははっWWW

【2009/06/29 08:40】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


>ミヤ番長
え。受けません???
うーむ。
自分の趣味が一般受けしないのは薄々感じてたが・・・

ゴリマッチョのお姉さんを見るとこの人の性生活すっげえんだろうなあって思ってしげしげ見てしまいます。失敬です。
【2009/06/29 17:19】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

