ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト


揺揺車

念願のお車を手に入れました。



うちのぼっちゃんが!


揺揺車

揺揺車?画像で検索していたらそんなような名前で販売してるサイトがありました。



これ中国の子供達はみんな持ってるんじゃないかってくらい
スタンダードなお乗り物。

操作性抜群。小回りもきく。
大人と二人乗りもでけちゃう。

ハンドルを揺らして進むのだ。足使わなくても進むよ。


このお車は90元でした。約1260円!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初コメ失礼します
泥コしもじも級千蔵です。お邪魔します。
一緒にお坊ちゃま動画を見ていた娘が大騒ぎです!
もうすぐ誕生日なのでプレゼントしちゃる!と早速検索したら、中国の企業が紹介している『揺動車』ってあったのですが、販売とかじゃないみたいだったので、ヤフーと楽天見たら、『オートウォーカー』『ツイストカー』で発見。
でもね、最低価格2980円のは売り切れ、日本製のは安くて4800円でした。
中国製90元と考えるとちょっと悔しいので、オバちゃん達にねだる事にします。
良いものを紹介して頂きました。
【2009/06/26 19:04】 URL | 千蔵 #8s0Z6LL6 [ 編集]


これ!うちにもあるわー
7年以上前に娘に買ってもらったやつ
坊んのは
ハンドルの棒が見えてるのね
うちのはスケルトンじゃなくて
ちゃんとふさがってて
片方ずつに目が書いてあって
全体的に見ると「クジラ」なの
なんと今でも現役だよー
オトナでも楽しめるよねー
1260円!お安い!!
ところでキリヒト坊かわええなー
すっごい楽しそう♪
何気にうつってる後ろのチビたんも
いい感じ♪♪
長い廊下が羨ましいわ
【2009/06/26 19:39】 URL | あらいぐま #ObdDoqtw [ 編集]


安いな~

1260円とはWWW


坊ちゃん楽しそう♪
【2009/06/26 20:46】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


セグウェイみたいもんか?
キリタンかわええわーー。
【2009/06/26 22:09】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]


キリちゃん上手い事乗り回してるわね!
これアタシも人様のウチで乗ったことある!!なんで揺れただけであんなに進むのかスッゲー不思議で、子供以上にはしゃいだもんよ。
Tシャツの背番号6とパーシーの名前に笑。

【2009/06/26 23:05】 URL | Hannya #KiGcCSUI [ 編集]

これって
こんなにお手頃価格だったのね
足を使わなくても動くなんて
大人でも欲しいな
乗りこなしてるお坊ちゃんサマなってますね
今度貸してもらいに行きます
海賊DVD了解 あの安さは素晴らしい中国スゲーと思ってしまう。毛家の下に大きいのができましたね ザムウトウの方が安いから大量購入の時はザムウトウに行きますが ヒロポンさんはどこで購入してますか
【2009/06/27 07:57】 URL | みんみん #- [ 編集]

コメントありがとう!
>千蔵さま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
なんと!これ日本でも売ってたのね。知らなかった・・・がっくし。
中国やるじゃーんって思ったんだけどこれもしかしてどっかの国のおもちゃのパクリ???

これ90元のはいいほうのヤツです。60元くらいのもあったよ。

これ軽いので持ち運びが苦にならないのだ。
是非娘ちゃんに買ってあげてください。

>あらしゃん!
え!!!あるの!?
中国だけのものだと思ったのにー!
やっぱそうなのか。

大理石の廊下見ちゃった?ふぇっふぇっふぇ。

日本の住まいには廊下なんてないぜ!帰りたくないなあ。

>ミヤ番長
楽しいぞー。
多分体重制限あると思うんだけどチビ二人と私で乗ったりしちゃってます。
説明書とか無いからさ。知らぬが仏。

ああ。そうそう。
こっちではこれにヒモつけて子供乗せて引っ張ってるんだ。公道で。
フリーダム中国バンザイ。
日本じゃ乗る場所制限されるよねー

>ひこさん
ぜぐえい!そんなハイテクじゃないわー。人力よ!

このお車キリヒトの年齢の子ではもうガキののりものなのだよ。
こっちの子はさすが自転車大国。足の着かない補助輪付きの自転車に乗ってる子多し。
そして小学生はローラーブレード。ノーヘル。

>はんにゃちゃん
アメリカで???
これハンドル回すとバックもできるんだよね!すっげえよね!
このTシャツ20元で市場で買った。グンゼってタグがついてるんだ。

>みんみんさーん
うわお。アメリカンジョークですよー
海賊版持って入国させられません!!!あせあせ。

毛家の下ってあそこかな?思ってるとこなら常連です。
あそこの人たちには息子たちがかわいがってもらってます。
店中駆けずり回ってます。
移転したんだけど移転したとたん値段があがったんだよ。あそこ。
ザムウトウ・・・ザンブトンだと思ってた。座布団みたいだなーって(汗
へえ安いんだー!
あそこは電車乗るときしか行った事ないんだわ。
また教えてください。

【2009/06/27 18:23】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


まずは、セレブ住宅に感嘆の声をあげてしまっただよ!すげぇ~。
くるま、楽しそうだね~。ほんと楽にズンズン進んでいるように見えるよ。なんだか魔法みたいだ。
キリたん、ミニラたん大きくなったね。
【2009/06/28 23:22】 URL | めめ #- [ 編集]


後ろでまるで乗ってるかのように横揺れしてる
弟君もかわいいです。
青島者ジャスコではこれを店内で乗りこなす
族がいて、一般市民は恐怖に震える毎日です。
【2009/06/29 09:36】 URL | ヂバオ #HfMzn2gY [ 編集]

コメントありがとう!
>めめちゃん
まあ豪邸建てたばっかりのめめ様が何をおっしゃる。
うちは所詮借り物。
来年には狭苦しいアパートに帰るんだ。
一時の夢。

おっきくなったっしょ。次回お会いする時はもっとお話できるようになってるといいんだが・・・

>ヂバオさん
青島におすまいなんすか?
青島ビールにはお世話になってます。
ブログとかやってないんすか?興味深々なのです。

横揺れ弟くんは横揺れか折りたたまりくらいのアクションしかできんのです。一歳なのにー!

居ますか族が!こっちは単独犯が多いす。
この前電動カー(でかいやつ。セレブった子供が乗ってるやつ)が
狭いスーパーを走り回ってたですよ!金持ちかと思うとよけい腹立たしい。
【2009/06/29 17:15】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

