ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト


リスペクト

ダッドソリッド

dadsolid

ダンヒル

dunhill


リスペクトしてます。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


すみません私の勘違いでわざわざ訂正してもらっちゃって
新00ホテルですねかなり高級感漂ってますよね
今度行ってみよっと
気が狂いそうなくらい暑いですよね毎日
偽物天国のここ本当に笑えるものがたくさんありますよね
来たばっかりのころLVとか買ったけどすぐ壊れた
さすがだ
【2009/05/16 07:38】 URL | みんみん #- [ 編集]


とうちゃんの固形?
固い父ちゃん?
いろんな意味に取れます。
それを考えるだけでも5分は楽しめます。
【2009/05/16 09:55】 URL | 永嶋昭浩@ヒコベリ #KPRyFQWg [ 編集]


『SOLID』の『I』を読み落としたので、
『dadsold』で訳したら、
オヤジバーゲンになりましたよ。

シャネルがチャンネル
プラダがプラタ・・・

中国!もっといけ~!!!
【2009/05/17 04:58】 URL | ボラリン #Dq/V8wfs [ 編集]


ええええっ、

なんかこのリスペクト

本家に対する敬意というモノが

感じられないWWW
パクリスペクトですな~
【2009/05/18 11:17】 URL | ミヤ #- [ 編集]

コメントありがとう!
>みんみんさん
こっちの製品ってなにかしら不具合があるよねー
ちっせえことだけどラップの歯が全然使い物にならないとか
ラップが出しにくいとか
ラップを出してると本体全部出てきちゃってとか
ラップの文句ばっか言ってますけど
この前買ったラップが大失敗だったんです。
変なオヤジがパッケージに写ってるラップは買っちゃイカンですよ!

>永嶋昭浩@ヒコベリさま
名前が長すぎでコピペしたわい。
うちも旦那が辞書で調べてました。
このSOLIDの「i」のスペルの上の点が異常に上にあるのが面白くないかい!?

>ボラリンさん
「i」の点が上過ぎるのが読み落としの原因です。

>ミヤさん
パクリスペクト!また上手いこと言って。

このリスペクト発言、実は旦那のネタです。
いつも後ろ向きな旦那がある意味前向きな発言をしたので驚いて笑えました。
【2009/05/20 08:00】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


了解変なオヤジのラップですね
スーパーで観てみよっと
昨日町水浸しでしたよね
パン買いに行ったらパン屋がひどいことになっていた
花園街へでたらひどい目に会ってしまいました
水はけ悪すぎ
【2009/05/20 17:50】 URL | みんみん #- [ 編集]


>みんみんさん
花園街・・・どうやらそのようですな。旦那に聞きました。
豪雨の後は行くのやめとこう。
【2009/05/23 06:38】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

