ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!



ジャケ買い

名称未設定 1

生姜洗剤

生姜配合!!!

ちょっと生姜のような便所洗剤のようなにおいがします。
効果はわかりません。

日本でも色々入ってるけど実際のとこ違いがわかんねーもんな。

旦那は足マッサージで足に生姜貼られて翌日まで足が痛かったそうだ。
美容院でも生姜でなんかするらしい。ジンジンジンジャーしそうだね!

生姜天国!

この記事に対するコメント


パッケージにお皿の絵が描いてあるって事は、食器洗剤なん??
生姜って殺菌作用があるって聞いたことがある....そうか! 日本でも、まな板とか生姜と洗剤で洗えば、ハイターとか使わんでも殺菌洗浄になるんかな...???
色んな菌を排除するために、生姜で全身洗っといたほうが良いかな??ひろぽん この洗剤で全身洗ってみてよ!
【2009/03/25 21:57】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


洗剤?洗剤なのか?
台所用の?
漢字の羅列で、なんとなく意味は分かるのかなーって思ってたけど、むずいねコレは。
赤と黄色のカラーは「バスピカ」っぽいね。うん。
【2009/03/25 22:43】 URL | Hannya #KiGcCSUI [ 編集]


これは食器用洗剤?

ショウガが入っているんだ~

【2009/03/26 11:11】 URL | ミヤ #- [ 編集]


ほんで、これってなんやの???
ショウガ洗い専用洗剤???

教えてちょー!
【2009/03/30 17:16】 URL | ボラリン #PXY1qiAg [ 編集]

コメントありがとう!
>なぞぶっちゃん
そうそう!食器洗剤です!書くの忘れたね。
全身・・・ややM体質なんでイイかも。イクないかも。

>Hannyaちゃん
バスピカか。そういえば。
なんかねえすっごいネットリしてるんだわよ。
スポンジに吸収されるまでちょっと時間がかかる。

>ミヤさま
んだ。食器洗剤だ。

>ボラリンさま
生姜洗い専用www
にんにく洗い専用も探せ!!!
【2009/04/03 08:27】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

