ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!



どらどら。

ドラ
↑例の1元コインで楽しめる乗り物ドラえもん!?です。
これでもクオリティが高い方ですぜ。

1元て札もあるしコインもあるんだ。コインはあまり好んで使われないらしい。

へーんに長い時間動いてるので意外に怖かったキリヒトは
下りるに下りれず我慢していました。ほほほ。

この記事に対するコメント


たぶん
一人だと

手持ちぶさたになって降りたくなるんですよね。

誰かと一緒ならキャッキャ言って乗っているとおもうwww
1元コイン3~4枚手元にあります。
100元札も数枚(T_T)
いつ、使おう?
【2009/03/19 08:29】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


おお! ばったもん大国、中国ならではのドラえもん....。
微妙に足が細長くて黒い靴をはいているあたりがお洒落っちゃあお洒落かも...。
あと、舌も「かにかまぼこ」を食べているように見える...まあ猫だしねぇ.....。
【2009/03/19 18:31】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


なんかワシが書いたドラえもんより
あやしーわー
こういう乗り物に乗ってると
時間が妙に長く感じるんだよね
気恥ずかしくなるっつーか
【2009/03/19 20:14】 URL | あらいぐま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 12:49】 | # [ 編集]

コメントありがとう!
>ミヤ番長
うちの息子の怖い基準がわかりまへん。
100元札もらいましょうか?にせ札じゃないでしょうねえ?

>なぞぶっちゃん
このドラ昨日消えてたんだよ!
未来の国に帰っちゃったーーー!がーーーん!

>あらしゃん
あああ恥ずかしいのか。どおりで顔を背けるワケだ。
このドラクオリティ高いんだってば!ひどいアトムがいるんだけど
とても乗れそうにないとこにあるんで画像が入手できない(ワシもビビリ)。

【2009/03/22 07:39】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

