ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト


方大同と王若琳

だんだんとこっちで聞く音楽に耳を傾ける余裕が出てきました。


↑方大同「小小虫」
方大同(カリル・フォン)は1983年ハワイ生まれ、現在は香港を拠点に活動していますが、中華圏でまれに見る本格派R&B歌手とも呼ばれています。・・・だそうです。
中国国際放送局←こちらにくわしく紹介されてます。

眼鏡男子です!


↑王若琳「Times of Your Life」
ボサノバ調の歌で台湾のノラ・ジョーンズさらには小野リサともいわれる。・・・そうでっす!

この声にやられましたです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


王若琳「Times of Your Life」
ええ声っすねぇ。 中国の歌もまんざら
捨てたもんじゃないですよねぇ。
意味わからんけど。。
ってか、台湾か香港かぁええのわ。。?

台湾の3人組娘、S.H.Eってのが今俺の
お勧めっす。 一回聞いてみて!
自ログでも紹介しようと思ってるけど。

【2009/03/16 00:02】 URL | けんけん #- [ 編集]

コメントありがとう!
>けんけん
あらま。
台湾、香港ばっかな。
王さんなんてジャズだしなあ。

日本でも演歌を聞かないように中国でも
純粋な中国の音楽を受け入れてないのだー私の場合。

SHEと男の人?のヨウツベを先ほどちらりと観ましたです。また時間があるとき観ますね!
【2009/03/16 15:40】 URL | ひろぽ #- [ 編集]


うん、いい声だ~。
このごろ忙しくてあんまりPCに向かえてないんですが、どうか見捨てないで!
【2009/03/16 17:30】 URL | めめ #- [ 編集]


>めめしゃん
こちらこそ見捨てないでね!!!
聞いてくれてありがとーんv-16
【2009/03/16 18:09】 URL | ひろぽn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

