ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト


周杰倫が大好きな友に捧ぐ



高校の時のお友達R子が大好きらしい周杰倫(ジェイ・チョウ)です。

顔と名前が一致していなかったのですが
最近やっと一致しましたので検索してみました。

↑のMV「時光机」・・・ドラえもんだわ。
ドラのギターいいなあ。
ジャイ子。

そういわれて思い出すとこのジェイさんの顔を
スーパーでよく見てました。

ジェイ・チョウお菓子
ほれな。顔が好みでないのでスルーしてたわい。

お土産にする為に買ってきたぞ。
食べ物だけに味見しておかないとね。

手前のポテチは・・・えーと。
もともとこの一回マッシュして固めた系のポテチが好きでないのですよ。
旦那はこの味はまだいける。と申しておりました。



ジェイ・チョウお菓子2

ジェイ・チョウお菓子3

ココナッツミルクティーか。


これは・・・ど・甘い!
でもおいしいよ。


うまいまずいは置いといてこれ持って帰るからねー!
音信がとれてないのでこのブログ見てないだろうけど。

好きなものがはっきりしてる人へのお土産って選びやすいですな。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 10:46】 | # [ 編集]


おお!日本に一時帰国するのかい?
飛行機で京都の上あたりを飛んだら「おーい」って声を掛けてみてよ! 聞こえたら手を振るから....。
【2009/03/13 22:17】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


台湾のアイドルですかね?

私の友達は蔡依林(ジョリン・ツァイ)が

好きでした。私もけっこう好きです。(笑)
【2009/03/14 12:50】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]

コメントありがとう!
>なぞぶっちゃん
4月のアタマに一時帰国です!
京都の上あたりで「鴨なんばーん」って叫びます!←鴨に執着している

>ミヤ番長
アイドルなんすかね?
ものすごい人気あるみたい。
ただねえ。顔がねえ。三浦くんじゃーないからねえ。
BUT!曲はまあまあいいですよ。
蔡依林(ジョリン・ツァイ)がまったく分からないので調べてみます!女子?
【2009/03/15 11:51】 URL | ひろぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

