ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!



ねえさん、事件です。多分・・・

今日も「火曜日は市場へ出かけ~♪」と市場に買い物に行きました。

そうしたらなにやら黒山の人だかり。

いつも沢山人がいるんだけど今日は一箇所に集中してたんだ。


言葉もわかんないし、誰か有名人が来ているとしても
わかんねーんでぽかーんとしてた。

だんだんと人がはけてきた。

そして現れた地面の上に・・・

さくらんぼ大の血痕!!!


そして・・・


そして・・・


数本の・・・


エクステ
エクステ!!!!!!(↑イメージ画像)

ぎゃーーーー!事件よーーーーーー!!!



なにがなんだかわからんが

何でエクステなのーーーーーー!?

この記事に対するコメント


ふむっ

それは、たぶん、

事件です!!!!

きゃーーーーーーーーーっ、

実はトマトジュースの跡です誰かがこぼしたんだな!
実はエクステじゃなく、クラゲです

クラゲを誰かが落として言ったんですよ

たっ、たぶん…
【2009/03/10 18:13】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


ぎゃー!こえ~~~
髪の毛かきむしられた?!
一体何があったんだろうね。(恐)
【2009/03/10 21:41】 URL | 妙ぴょん #- [ 編集]


事件がおこっていたのはもしや肉屋の前とか?!
     ホラーだ!恐怖だ!
いやいや.....
そうだ!きっとこのエクステを付けていた奴は、股の▼コーナーにエクステしてたんだよ! ...で、痒くてたまらなくなって、思わず引きちぎってしまい流血さわぎとなったんだよ!
.......怖いからそう想像して笑っとくよ。
【2009/03/10 22:38】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


うぃっす。

見た瞬間、これはただ事じゃねぇと思った。
なぜかと言うと、写真見た瞬間、「ギョエ~!
が出てるやんけぇ!!!!!」と
思ったからっす。。。
そう思ったの俺だけっすかねぇ。。

やはり都会人はエクステ着けるんっすねぇ。
ここ田舎人は見ないと思う。。。
ってか、若い娘どもに言いたい。。「脇毛は
剃ろぉよ」と。。。
【2009/03/11 14:02】 URL | けんけん #- [ 編集]

コメントありがとう!
>ミヤ番長老師
クラゲ!!!
そっちのがおどろくわ!
あ、でも市場の魚売り場では魚が落ちてるなあ。

>妙ぴょん
公安の人がにこにこ笑いながら人々に話をきいてました。
公安がさっそうと仕事してるの見た事ねえなあ。
あんだけうろついてるのに。

>なぞぶっちゃ
あなたの謎解きを待ってました。
相変わらずの異次元クラスの想像力っす!
あすこにエクステ!はみ出ますなあ。

>けんけん
腸!
ちみだけだよ。そんなん思ったの。
若くないのでボーボーでもイイですか(ボー読み)
【2009/03/12 16:21】 URL | ひろぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

