ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト


おばちゃんパーマは絶対あてません!と決心した日

前回の記事のアメブロのピグ。
ピグ
似てるパーツがないんでこんな顔で場をしのいでるわけで。


実はこっちのアニメでもんのすごく私にそっくりなキャラがおります。

ワシ3
↑こいつ

ワシ2
↑横顔さえもそっくり


こやつがある日・・・

ワシが肉を喰らってる

鶏肉を喰らっておりまして。
その髪型を見て決心しました。
おばちゃんパーマは絶対あてない!

雷の直下でもくらわない限りこの髪型はありえまへん!

このアニメ観てみたい方はこちら↓
大吉利車隊
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりです^^
アニメに飛ぼうと思ったけど、何か見れなかったわw
絵にしちゃうと強烈なキャラだけど
もしかして青木さやかさんに似てるのかなぁって思いました。
・・・どっちにしても、おばちゃんパーマは辞めた方が良さそうですがww
【2009/03/08 23:10】 URL | kinu-chan #c7THcHzk [ 編集]


題名から察するに

自動車会社のスポンサーマンガですかね?
たしか吉利汽車ってありましたが…

おさげ髪…ああああっ、

すっすてきっ・・・(-_-;)wwwww

アメブロそんな似顔絵機能が出来たんですね。

やってみよ。
【2009/03/08 23:36】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


みんながピグやってるっていうから私も登録すましたぜよ!
でも(またまた)説明をよく読んでないものだから、やり方がいまひとつわかりません。
おまけに小心者なので誰にも話しかけられないようになるべく身を隠しています。
【2009/03/09 06:30】 URL | めめ #- [ 編集]


おっと、その中国キャラですが。
横顔、確かに似ていると思います笑笑
【2009/03/09 06:31】 URL | めめ #- [ 編集]


きつめにパーマあてて

というとあのヘアスタイルになると美容師にききました。いまだ衰えを知らない大仏パーマ!
【2009/03/09 10:33】 URL | パトコラン #SFo5/nok [ 編集]


基本的な質問ですけど・・・

ピグってなんですか?

反面先生のとこでも見たんですけど、
ちょっと軽く説明してください。

そこんとこ、よろしく、ひろぽん!
【2009/03/09 12:27】 URL | ボラリン #PXY1qiAg [ 編集]


オバちゃんパーマしてよぉ。
イメチェン、現地人になりきろう!

ってか、そっちでは、カットとかどうするの?
いずれは中国でバージンカットするんでしょ??
ワクワク♪
たぶんひろぽんさんとこも一緒だと思うけど、
中国ってさぁ、散髪ではなく→洗髪なんだよね。
もちろん普通の美容室もあるけどさ。
お湯が出ない家に住んでる人が多いからだと
思うけど、それか習慣か?、特に女性(おばちゃん)は週に一回ぐらい頭を洗いにその洗髪屋に
行ってるみたいだし。 

知ってる? そっちもある?
この洗髪屋、中にはダミーがあって、夜になると
ピンク系に変わるの。
こっちは多いっす。(祝!) ←どう言う意味?
そんなピンクロードがあるっす。 俺はチラ見
して通り過ぎるだけっすけど(爆)
また詳しくは、自ログのネタにするとしよう。

そうそう、いつの間にかアメブロ見れるように
なってたね!
【2009/03/09 12:30】 URL | けんけん #- [ 編集]


ひろぽん、みつけたぜ。ピグ甲請したぜ。
あらしゃんに聞いてビックリしたづら!
あえる日を待ってるぜ~
【2009/03/09 18:47】 URL | まりあ #- [ 編集]


「↑こいつ」....って絵がうちの娘に似ている.....。
ひろぽんもピグってるのね....。
私はアメゴールドためるのがめんどくさくって無理だわ。
アメブロのぐぁしんしょうたんも更新したんやね。
私もそろそろ再開せんと....。
【2009/03/09 21:13】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]

コメントありがとう!
>絹ちゃん
お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってます!!!
青木さやか・・・似てませんなあ。
どっちかってーと山田邦子か・・・認めたくないものだがな。

>ミヤ番長さん
つい最近までおさげしてましたが何か!?
多毛なんで分割するとちょうどいいざんす。
こっちのTVでどう見ても50以上のおばさまがリンミンメイばりの
頭頂部でのお団子2個のせやってたんだから!
私がおさげしたっていいじゃない!

ピグほんとにやってくださいよーーー

>めめさん
本日実に豪華ラインナップで我家にゲストが来たぞ。
めめちゃんにも会えるといいわー
まず身内でチャットに慣れましょうよ。
あ、めめちゃんは得意か。若いしな。

>パトコランさん
絶対言ってはいけないワード「パーマきつめ」。
ふむふむ。メモっとこう。

>ボラリンさん
メッセ送ったにょーん。

>けんけんさん
>この洗髪屋、中にはダミーがあって、夜になると
ピンク系に変わるの。

まじっすか!?
旦那に聞いてみる!

ちょっと前に怖い市場に行ったんだけど
そこに散髪やがあったよ!
ケープ(首周りにまくマントみたいの)が新聞紙だったんで吹いた。

こっちで美容院デビューはまだ怖い・・・
なんか生姜の入った染料とかがあるって聞いた。
いてーらー!?

>まりあさん
先ほどは突然メンテになってしまって。
今日は2回も遊んじゃったわね。ふふふ。
てかみんなおかしなピグなんで結局うちら似てるんだなって思ったっけ。

>なぞのせいぶつさん
そうなのよねー。ふと気付いたら普通にアメブロ見れてた。
なぞちゃんの復帰も待ってるわよ!ちみの不思議ワールド全開を。
【2009/03/10 17:21】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

