ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!



これでも観ながら・・・

ダメおやじ





この記事に対するコメント

ダメ親父
見たこと無かったんですよね~

みてみよう♪

バイオを使っているんですね~
【2008/12/02 22:15】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]

謝々
我 狂喜乱舞。
故、千川電脳部屋 初参加許可 君部屋。

於混沌中国 君家族元気希望。
我願 君家族、安全無事日々過。 

千川 愛 秘露本v-238
【2008/12/02 22:24】 URL | 千川通り #- [ 編集]


新居におじゃま。
わ~、ココもいいかんじ。
いよいよですね。なんか人ごとなのに緊張する~。
駄目的親父みながら、待ってます。
中国からの発信、楽しみにしているよ!
【2008/12/02 22:37】 URL | 刺繍犬 #- [ 編集]


来ました~!!!
中国でもよろしくお願いします!!
【2008/12/02 22:41】 URL | だめりん #- [ 編集]


あと”少佐”リンクありがとうww
だめりんからもリンクしてもいいですよね?
しときます~!!
到着の
無事を祈っております!!
【2008/12/02 22:46】 URL | だめりん #- [ 編集]


あ、ホントだ!VAIOだ!

ダメおやじ好きですす
【2008/12/03 00:09】 URL | スーパーパタコラン #SFo5/nok [ 編集]

ダメおやじって・・・
間違いなくサザエさんの対極にあるアニメ。
(善人が一人も出てこない)
実写でやったら、死人が出そう。

エンディングテーマ、明るいのに暗い・・・
これって、笑えるアニメじゃなかったんだね。
【2008/12/03 00:36】 URL | よよよ姐サン #lxwFkqQ6 [ 編集]


おぉ!
ダメおやじ!!
毎週楽しみにサンデーで読んでたわ( ´艸`)
懐かすぃーん。
また最初から読み直したいな。
【2008/12/03 13:10】 URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ [ 編集]


ダメおやじを見ると、アホの坂田を思い出す・・・。
アヘ アへ アへ・・・。

もう日本海渡った?
【2008/12/03 17:20】 URL | ボラリン #Dq/V8wfs [ 編集]


こんばんわ♪
こっち(FC2)だとメールで更新情報が届かないので
出遅れたりしちゃうかもですが、よろしくデス^^
【2008/12/03 22:53】 URL | kinu-chan #c7THcHzk [ 編集]


せつなすぎるぜ「ダメおやじ」
たしか大昔TVで放送してたけど、世間のダメ親父タイプお父さんから「可哀想で見ていられない」ってな理由で放送中止とかになったような記憶があるぞ!
【2008/12/05 23:08】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


中国へ行くには月経由なのか???

税関で引っかかってる?
【2008/12/11 18:47】 URL | ぼうだ #Dq/V8wfs [ 編集]


さーそろそろだぞー
きっとそろそろだぞー

無事かー?!
ひろぽんちゃん無事入国したかー?
【2008/12/14 02:10】 URL | Hannya #KiGcCSUI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

