ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト


「ハラミー!」声:野沢雅子

ワタクシの大好きなブログ「YOMETSUNAMI」が逝ってしまいました。

今回だけはハラミ。君にメーテル役をゆずるよ。



今 万感の思いを込めて 汽笛が鳴る
今 万感の思いを込めて 汽車が行く
ひとつの旅は終わり また新しい旅立ちがはじまる
さらばハラミ
さらばYOMETSUNAMI
さらば少年の日よ・・・



思えばハラミたんとこでコメント職人を始め、
ハラミたんとあらしゃん(PC早く治せ)に煽られてブログ始めましたね。
あの頃は大変お世話になりました!?
ハラミチョイスとハラミ漫談は私のツボにびっちりはまったなあ。
あなた以上の女なんていないわ。さびしい限りです。


おっとなんだか永遠の別れみたいじゃんかい。


また何らかの形でひょっこり現れてくださいよ。

再見!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私も、寂しいです!
ハラミさんにむかって松村和子の「帰ってこいよ」を熱唱しましょう!
【2009/02/19 20:56】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


思えば、反面さんから始まり
ひろぽんと出会い、そのリンク先からハラミさん。
いつまでも読めるんだと思ってた。
なので、あの画面を見たときに、思わずPC再起動。
バカです。
あぁ、寂しい。
寂しいよ。

どこかでこっそり復活を願っています。
【2009/02/19 22:40】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]


日記見てほんとに、
びっくりしました。
今とても寂しいです。

心に穴があくってこと
わかったきがしました。

それから、遅くなりましたが
『日食虫』がわかったので、
報告したかったです。

探し出しますので、
復活していただきたいです。
【2009/02/20 11:03】 URL | さくら #- [ 編集]

お元気ですでつか?
嫁津波は永遠に不滅だ!
でも
ワシのPCが直らんがな
どがんかせんといけん!!

あらいぐま@あと数秒でPCダウン予定
【2009/02/20 11:41】 URL | あらいぐま #ObdDoqtw [ 編集]

コメントありがとう!
>なぞのせいぶつさん
なぞちゃんもコメントぶっ飛んでたもんなーコメレス楽しかったよねー
ほんとに寂しいよなー
歌おう歌おう。「帰ってこーいよー!」

>hicobeliさん
あなたもハラミストだったとはのお。
再起動しちゃったの?かなりの動揺だよね!
私も眩暈がしたんだよ。マジで。
すごい女性だよなー。本人わかってんのかしらー。

>さくらさん
>『日食虫』がわかった
どえ!?教えてくれ。ここでもいいじゃないか。だめ?

穴開いちゃうよ。隕石級だよね。

>あらいぐまさん
ほんと早く治したまへ。

嫁津波は永遠です!
【2009/02/20 18:52】 URL | ひろぽん #- [ 編集]

よくはわかりませんが
おっす!オラ悟空!(野沢雅子)

しかし懐かしいですね~銀河鉄道999

その下に書いた台詞も懐かしい!!
今、万感の思いを込めて…

あああっ、ジェットストリーム(深夜のFM番組)

の城達也の声が声が~~~~~
脳裏によぎる~
懐かしい~~~~
【2009/02/21 11:42】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]

コメントありがとう!
>ミヤ番長さん
松本零士が好きなんすよ。
男はこうあるもんだ節が好きなんですけどね。
ぶさいくでもイイわんぱくでイイ。たくましく・・・あれ。藤岡弘。になっちゃった。

ジェットストリーム。
深夜まで勉強しててこれを聞くと急に眠くなる。
【2009/02/21 17:22】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


初コメ&遅コメです。すみません。

私も嫁津波愛読者で、ひろぽんさんのこのブログも嫁津波経由で覗かせてもらってました。
ほんとにさみしい・・喪失感でいっぱい。
あまりの動揺にtwitterに登録してハラミ嬢に
愛を叫びました。
再開を一緒に待たせてください。

それはそうと、中国、ほんとすごい。
交差点停電もほんとすごい。
これからも楽しみにしてます。
【2009/02/23 10:18】 URL | そら #- [ 編集]

そらさんコメントありがとう!
はじめまして!
なんと!覗いてらしたのですか。お恥ずかしい。
ハラミ師匠の足元にもおよびませんが今後もよろしくお願いしますね!

twitterに登録までしちゃいましたか!
以前登録しようとしたんですけど英語だったんで断念しましたような???
あれ日本語だったっけ???

再開を楽しみに待ちましょう!
【2009/02/24 11:57】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


最後の挨拶ページがとうとう
「このページは存在しない」表示になっちゃった・・・
分かってはいたけど
やっぱり空しい。

今はネットのあちこちにあるかけらを
つまんで楽しんでいます。
【2009/02/25 20:25】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]

Re: タイトルなし
>hicoさん
ううう。さびしいねー
リンクはやっぱ外さないと事情がわからない人はクリックしてなんもないと
???でしょ?だから泣く泣く外しました。
断腸の思いとはこれかー!と思いつつ・・・
【2009/02/27 19:11】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

