ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!



でんぶ・臀部・でんぷん

あのですね。

先日の記事の「でんぶ」は

臀部フィギュア
↑臀部フィギア

これでもなければ

ダンプ松本でん部
↑ダンプ松本様の臀部(ダンプ松本様のブログ
これでもなく・・・

桜でんぶ

↑これですから!







んでもって「でんぷん」でもないですから!



グリコ栄養食品 たべもの事典で勉強しよう!


この記事に対するコメント


ああっ!!v-237桜でんぶは子供の頃大好きだったよ。
そうか...前の記事の猫が吐き出した毛の塊みたいなのは、桜でんぶやスルメと同じか!
ならば美味しくたべられるよ!
【2009/02/05 21:44】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


臀部のフィギュアまであるのかー。
奥が深いなぁ。
ダンプ・・・よくあの写真をブログに載せるなぁ。
【2009/02/06 11:07】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]

あああっ
このフィギアなんとなく、欲しい!

買うかと言えば買わないが…

松本さん、どう見てもオッサンじゃないか!!!


桜でんぶ…嫌いです。

巻き寿司の中に入っている意味がわからないwww
【2009/02/06 11:49】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


>なぞのせいぶつさん
桜でんぶは小さい頃嫌いだったのら。ご飯の上に乗ってるのに甘かったので驚いたんだな。
桜の塩漬けが乗ってるアンパンもしかり。
何故アンパンにしょっぱいものが!!!と驚いたもんだ。
今は食べれるけどな。
食べ物ってファーストインプレッションが大事よね。

>hicobeliさん
でん部で検索したらこのフィギアが出てきて、臀部で検索したらダンプさまの尻にHIT。
でんぶ検索はアダルティ。

>ミヤ番長さん
嫌がらせで誰かに進呈したいブツの部類だな。

ワタクシも昔は嫌いじゃった。
今も別に買ってまで食べたいとは思わないな。
【2009/02/06 16:54】 URL | ひろぽん #- [ 編集]

おほほ。
又来るかわからないですって?
来るわい!!!
チャイナマニアな私がひろぽんを放置するわけ、なかろうに。フフフ。おかしいもの、もっと沢山あるべ!紹介しろ!!!
日本のエロ雑誌パクりまくりの、チャイナエロ本見たことある?超笑うよ!!!!!!
臀部についての詳細な説明、こころより感謝いたします(爆)
【2009/02/08 21:45】 URL | なる #- [ 編集]


>なるさん
なぬ!?それは聞き捨てならない!
チャイナエロ。
どこに売ってるん???
女性雑誌でエビちゃんが勝手に使われてたのは見たが…
えー旦那知ってるかなあ???
【2009/02/09 17:59】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


ナニナニ?チャイナエロ?
金瓶梅のお国だもの、期待を裏切らないエロが・・・
【2009/02/10 00:28】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]

なに?
エロ本もう路上屋台本屋みたいなとこで売ってないの?
私が行ったときはまだ北京でも、あったわよ!
五輪前後は撤去してたのか?
もうね、まじ、笑えるよ!
オンナ同士イチャイチャで、顔だけエビ&モエ!!そりゃいかんだろう。
金瓶梅!!!!バリうけた!!!
【2009/02/11 13:13】 URL | なる #- [ 編集]


>hicobeliさん
え?え?金瓶梅?何???
ってことでググりました。へええええええええええええええええー!
そんな小説読んだことあるのねえええええええええええええええー!さすが!
機会があったら読んでみまっす!

>なるさん
え?え?え?
路上屋台???
焼きとうもろこししか見た事ないぞ!
大都市はCMでも路上販売だめー!みたいなCMやってるから撤去されたんだな。
うーん。てことは本屋???
なるちんも金瓶梅知ってるんか?
すげえ!てかあなた奥が深いわ。
【2009/02/12 08:27】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

