ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト

不細工現像
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


これ、ひろぽんの写真???

【2008/11/25 23:23】 URL | 桃屋 #- [ 編集]


ナマステ。

あ、違うか。

MADE IN エキゾチックJAPAN のもだけを食べなさいね!危ないから!

【2008/11/25 23:24】 URL | 千川通り #- [ 編集]


in 中国!!!!

準備万端すねv-82
【2008/11/25 23:52】 URL | 巻き毛のリリィ #SFo5/nok [ 編集]


>桃屋さん
ぶひー!
ちょっと顔モロなんで変更しようとしてたのに見つかった。
なんでー???

>千川通りもんさん
まで・・・
なんでー!?
どっかに痕跡残したっけ~?
これによりこの記事は削除できなくなりました。

>巻き毛のリリィさま
INしてからみなに教えるつもりだったのにーーー!
なんかはずかしいーーー!!!
【2008/11/26 08:46】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


見ーーーぃつけた♪

【2008/11/26 09:07】 URL | RUTY #- [ 編集]


うひー。
早速始まってるんだ。

それにしても、みんなどうやってこういうのを
見つけるんだろう?
【2008/11/26 16:32】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]


ワシの写真を勝手に使うなよ!
まだ風呂入る前だったのに!(ぷんすか)
【2008/11/27 01:38】 URL | あらいぐま #- [ 編集]


わし今までひろぽん(hiropon)だとばかり思ってた。
hirobonなのか?
それともちうごく通信で名前を変えたのか?
【2008/11/27 07:56】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]


>RUTYさん
えええ???なんで見つかるの??????
教えてー!

>hicobeliさま
ねえ。どうやってみつけるんだ???

>あらいぐまさん
ぶひ!
ボンテージの方か?
不細工な方か?
まさかここがこんなに早く見つかると思ってないからすっげえ適当な写真にしたのよーーー!
えーーーん!

>hicobeli殿再び
ひろPONの方が使われてたのでひろBONになってしまった。ひろ☆ぽんにすれば良かったか!?
【2008/11/27 10:34】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


>hicoちーん!
ひろPONに変更できたー!
【2008/11/27 10:38】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


あら?ここのブログのことだったら
どこかで紹介されてなかったかしら?
あちこち目を皿にして、探してみて頂戴。
ほほほ・・・
【2008/11/27 12:25】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]


リンクしたどぉぉ!!
(もはや荒らしと見まごうコメント)
【2008/11/27 20:27】 URL | あらいぐま #- [ 編集]


えええええええ????

ひろBONなの?????????

またまた~

えええええええ????

ひろPONって読んでたよ!
心の中でだけどね。

【2008/11/28 18:01】 URL | リーダー湯浅 #- [ 編集]


>hicobeliさん
湯浅リーダーでそ。あの方はすっごい嗅覚をお持ちだわ。
そっちもすごいんだけど
RUTYさんとあらいぐまさんまでが見つけたのがビツクリ。

>同じくすごい嗅覚のあらいぐまさん
荒らしヤメテください!どM1がうずく。
でもリンクはしてください!
こっちもそろそろ体裁整えまーす。

>湯浅リーダー
FC2に最初に登録する時に「ひろPON」がはじかれたんだもん。
でも直したから!

ひろPONだから!!!
【2008/11/28 22:12】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


はいはい、出遅れましたよ。
目ふしあなのロープですよ。

にゃーーー!!!!

ひろっぽん!
自然乾燥はモンゴリアンジョークだから!
へこへこ歩き想像しちゃいやん♪
【2008/11/29 19:27】 URL | ロープ #- [ 編集]


プロフィール写真の子はミニラ?
可愛いよー。
【2008/11/30 16:52】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]


私も出遅れた~!
リンクも早速変更しなくちゃ~~~!

ボンレスハムのあんよがセクシー!

楽しみにしたまーす!
【2008/11/30 19:24】 URL | ボラリン #PXY1qiAg [ 編集]


>へこへこロープさん
にゃー!

>hicobeliさん
YES!名誉顧問が教えてくれたトイカメラ加工してますYO!
かわゆかろーが。

>ボラリンさん
おリンクよろしくー!
【2008/12/01 15:01】 URL | ひろぽん #- [ 編集]

この写真
マドンナが

朝青龍の写真を現像中?

(`ー´) クククッ
【2008/12/01 16:40】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


中国に行くと、顔まで変わるのか...?
それとも、マジひろぽんなの?
....んっな訳、ねえよな?っな??
ってな訳で、これからもよろしくね!

【2008/12/01 17:33】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


あらま、しばらく見ないうちにひろぽんさんも変わり果てた姿になっちゃいましたなぁ o(>▽<)o
【2008/12/01 18:17】 URL | ごう #- [ 編集]

きたぜ(゜Д゜)クワッ!
よろしくなーりー☆
【2008/12/01 18:18】 URL | あほせぶん #- [ 編集]


うぃーっす!!!
あたしも来たぜー!!
【2008/12/01 20:09】 URL | ミッチー #- [ 編集]


ああ、もういってしまうのね!!!
あちらから爆笑雑貨写真アップオネガイたもう!
気をつけていってきてね!!!
【2008/12/01 22:06】 URL | なる #- [ 編集]

好久不見!!
ひろぽんさん!!
ご無沙汰っす。 アメブロ結局今も中国から
入れず(なぜ?)、悲しい思いをしてたけど、
FC2に変えたんっすね!!
これでまた訪問できますわ!
ところで、もう中国来てるの??
これからやったっけ?
まぁとにかく、バカデカイ大陸とは言え、
同じ中国に住んでる身として、中国おもろ
ネタをお互いに提供しましょうね!
来た早々、風邪などひかないように。。。
俺、今日は風邪でダウンしとりました。。。

では。
 
【2008/12/01 22:39】 URL | けんけん #- [ 編集]


牛田もぅ 参上!
(暴走族の落書き風)

リンク書き替えとくねー。
【2008/12/01 22:42】 URL | 牛田もぅ #amXlFcx2 [ 編集]


そうか、とうとう…グスグス…
羽田からだったら見送りにいったのに。
やっぱあれかい、セントレアかい?
ま、1年やそこらなんてあっという間だよ。
体に気をつけて元気に帰国するのを待ってる!
そしたら埼玉で会おう!
(ブログ更新楽しみにしております)
【2008/12/02 12:41】 URL | めめ #- [ 編集]


ひろぽんお達者で・・・
からだに気をつけてね。
中国レポ楽しみだす。^^
【2008/12/02 16:50】 URL | みみたろう #- [ 編集]


>まとめレスです。
はい。朝青龍ですよ。
日本の相撲を中国に広めてきますよ。

皆様今後もひろPON

夜露死苦v-507
【2008/12/02 21:13】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


ぎゃ、また出遅れた!!
般若も見参!!
もうすぐだねーもうすぐだねー!!
楽しんでいってこいやー♪
【2008/12/02 21:21】 URL | Hannya #KiGcCSUI [ 編集]


出遅れマンボー!
でもしっかりお気に入り登録は完了したわ!!
よろぴくねん。
【2008/12/02 21:25】 URL | 妙ぴょん #- [ 編集]


何が嬉しいってね、デヴィ夫人のブログより
上にリンクしてもらってることだね。

とうとう渡りますか中国へ。
一抹の寂しさを感じるよ。
中国からの更新、楽しみに待ってるからね!
v-207v-207

【2008/12/03 11:23】 URL | ハラミ #- [ 編集]


你好v-222初コメだよ。
この写真、めざましの大塚さんか?

いよいよだね。大丈夫!!楽しんで加油!!
ついでに、ちょうどv-233旅立ちの日が
おらにとっても決戦の日だっちゃ。


さいならっきょ。またくるね~
【2008/12/03 21:01】 URL | のri #djSQL1U6 [ 編集]

はい
待ってるよーん。

着いたかな?
【2008/12/05 08:19】 URL | あほせぶん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。