ぐわしんしょうたんin中国

旦那の中国赴任に付き合って中国に来たよー!



ブレードランナーで緊迫感を演出



三度のメシより「ブレードランナー」が好きな(うそメシの方が好き)ワタクシ。


こっちでやってるアニメなんだけど
緊迫するシーンで必ずこのテーマが流れるのがゆるせん!

ブレードランナー使うなよー

だってこいつら↑が緊迫してんだよ。


前回の記事にコメント沢山いただきましてありがとうございます。
コメレス遅くなります。
懲りずにコメントくださいねー!

ネタはいっぱいあるんだけどなかなか更新する時間が無いんですよー!
ネタは生きが良くないとね!
小ネタUPを優先で頑張ります!
今後ともよろしくお願いしますね。

この記事に対するコメント

なぬっ
ブレードランナー好きなのですか。
気が合いますな~レーザーディスクを持っています。

なおかつ、サントラCDを買って仕舞いました。

しかし、この絵柄にヴァンゲリスの曲は
会わないような気が…
【2009/01/07 18:41】 URL | ミヤ番長 #- [ 編集]


ブレードランナーのDVDもっていたけど、無くなっている事に、気付いたわ....。
誰に貸したのか思い出せん....。
今年もよろしくね。
【2009/01/07 21:30】 URL | なぞのせいぶつ #- [ 編集]


何度見ても格好ええわーーー。
ルトガー・ハウアー。
DVD無いーーーー、なぞのせいぶつさん同様
だれに貸したのか分からん。
無いとなると、無性に見たくなる。
うおおおおお!!!
【2009/01/08 08:54】 URL | hicobeli #KPRyFQWg [ 編集]

コメントありがとう!
>ミヤ番長(三浦春馬)さん
このブログに来てくれるお友達の「ブレードランナー」所持率はかなり高めです。
みんなヲタクの要素をお持ちのようだ。むふふ。

>なぞのせいぶつさん
こういうことあるある!
返し忘れて返しにくくなる相手もいるけどな(別れた旦那とか)!

>hidobeliさん
ちみも貸したまんまかい!
今すぐ回収してうっとりすべし。
なんだろね。好きな映画ってまじで胸がドキドキすんだよなー(動悸息切れでは無い?)。
【2009/01/09 08:00】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















いらっしゃい

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
混沌の国中国で主婦は見た!

3歳長男キリヒト
1歳次男ミニラ
魔太郎お父さん
ひろぽん

4人家族の1年間だけの
中国滞在記

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

